落札後について

当店では、ヤフオクストア様でのベストストア様も活用されています、オーダーフォームシステムを採用しております。
必ずオーダーフォームを落札から7日以内に入力してください。8日以上入力がない場合、キャンセルとなりますのでご注意ください。
オーダーフォームにてお客様情報、商品の送り先等の情報を入力お願いします。まだ落札したい商品がある場合は手続きをしないでください。手続きを行った段階でお取り置きが終了(注文商品が確定)されます。
オーダーフォームの入力はPC、スマートフォンで行うことができます。
オーダーフォーム入力後3日以内にご入金ください。4日以上入金の確認がない場合、キャンセルとなりますのでご注意ください。

オーダーフォームについて

PCの場合

一番早くお手続きできます。
PCの方は、弊社ストアTOPのオーダーフォームへのリンクをクリックしてください。そちらより、お客様情報のご登録をお願い致します。
落札直後の商品は反映されていない可能性がありますので、落札後に届く自動メール通知後、少し時間(1時間半程。お客様の回線状況によります。)を空けてからご入力ください。
※お客様名義とお振込み名義人様が異なる場合(旧漢字やローマ字等)は、必ずオーダーフォームの名義人記載欄にご記入ください。
※ご不明な場合は弊社お電話窓口並びにメール・掲示板にてお問い合わせください。

スマートフォンの場合

Yahooからの落札通知を確認してください。
商品を落札するとYahooから通知メールが届きます。
メール内の「出品者からのメッセージ」にスマートフォン用のオーダーフォームへのリンクがあります。そちらから入力お願い致します。
オーダーフォーム入力項目についてはPC同様のものとなります。
※お客様名義とお振込み名義人様が異なる場合(旧漢字やローマ字等)は、必ずフォームの名義人記載欄にご記入ください。
※ご不明な場合は弊社お電話窓口並びにメール・掲示板にてお問い合わせください。

その他、ご不明点や、フォーム入力との変更がある場合は「cocorw@justy-consul.com」もしくは076-213-5334(平日9:00~18:00のみ)へご連絡ください。
※当店のrecyclenet_auc@yahoo.co.jp宛てにお問い合わせを頂いても対応をしかねます。
当店のYahooメール宛てへのお問い合わせ等はお控え下さい。

お振込み先について

情報の記入完了と合計金額、お振込み先の提示

オーダーフォームの入力を確認後、当店より合計金額と支払い先を通知致します。
入力当日を含む3日以内に合計金額をご入金ください。

当店はストアのため落札価格に消費税が課税されます。かんたん決済をご利用になる場合は、
決済画面にて自動表示される金額を当店からの案内メールにある提示価格にご入力し直してください。

オーダーフォームでご指定したお支払方法でお支払ください。入金方法に相違があると確認できませんので、オーダーフォームの控えを必ずご確認ください。代引きのご選択を頂いた方は、発送まで今しばらくお待ちください。
落札商品のいずれかの連絡掲示板にも記載をいたします。メールがご利用できない場合、メールが届かなかった場合等にご利用ください。ヤフオクガイドラインに則り、商品の明細やお客様名は記載致しませんので、明細をご希望の方はメールでの確認をお願い致します。

入金について

入金

オーダーフォームでご指定頂いた入金方法にてお支払ください。入金が確認でき次第、こちらから連絡いたします。
入金のご連絡はご不用ですが、当店から2営業日以内(振込当日含)に、弊社からの連絡がない場合は必ずご連絡ください。入金方法、名義人様の相違の可能性がございます。

※3日以内にご入金が確認できない場合は大変申し訳ありませんが、ご落札商品はキャンセルとさせていただきます。
 弊社の入金確認が3日以内(土日祝日含む)になりますので、もし他銀行からの振込みで休み明けの入金反映になり、
 土日に期限がくる場合は、お手数ですがご一報ください。

連絡掲示板へも記載をいたしますので、メールが受信できない場合はご確認ください。
入金額相違等のご連絡も掲示板に行うことがありますが、ヤフオクガイドラインに則り、お客様名や詳細などの記載は致しません。
お問い合わせは非公開投稿かメールでお願いいたします。

発送について

発送完了

当店で入金確認を行った翌営業日(13時以降の入金確認は翌々営業日)に発送致します。
発送完了のご連絡をメールと連絡掲示板の両方にて行いますのでどちらか一方をご確認ください。土日、祝日は定休日になりますので、定休日間近での入金確認後は翌営業日の発送になります。

追跡番号について

追跡番号は手続連絡にて連絡いたします。手続き連絡更新時に、メールにて連絡いたしますのでメール本文のURLより手続き連絡のページに移動していただき追跡番号を確認してください。
※ヤマトらくらく家財便・ヤマト宅急便のみ追跡番号をご連絡致します。

自社配送に関しては、弊社スタッフと日程調整を行い配送日を決め、運送致します。
保険料については、弊社自社配送では対応しておりませんのでご了承下さい。