落札後について

落札後にすること

手順1:まずはお手続きから

手続き方法は以下の方法がございます。

※以下お手続きの時点で7日以内の商品はすべて同梱されます。
まだ落札したい商品がある場合はお手続きをしないでください。
手続きを行った段階でお取り置きが終了(注文商品が確定)されます。

オーダーフォームを入力した時点で同梱が終了、合計金額と振込先のご提示となります。

オーダーフォーム入力後3日以内にご入金ください。

方法① パソコンからのオーダーフォーム入力

パソコンの方は、弊社ストアの「落札後に必ずお読みください」をクリックしてください。
そちらのページの「お客様情報の入力はこちら」をクリックしていただくとお客様の情報を入力していただくフォームがございますのでそちらのフォームにお客様の情報のご入力をお願い致します。
オーダーフォームをご入力を頂くと、落札中のすべての商品が同梱されます。(7日以内の商品のみ)
落札直後の商品は反映されていない可能性がありますので、自動メール通知後、少し時間(※1時間半程。お客様の回線状況によります。)を空けてからご入力お願いいたします。
また、7日を過ぎている商品は欠落表示(キャンセルされるため)されますので、同梱商品に相違が無いかのご確認をお願い致します。

※お振込み名義人様が異なる場合(旧漢字やローマ字等)は、必ずフォームの名義人記載欄にご記入ください。

方法② スマートフォンからのオーダーフォーム入力

商品を落札するとYahooから落札の通知メールが届きますので必ずご確認お願い致します。

Yahooからの通知メールを読み進めていただき、中央辺りに「出品者からのメッセージ」がございます。
弊社より、スマートフォンの場合のオーダーフォームを載せておりますのでお進みください。

オーダーフォームについてはPC同様のものとなります。(上記PCの場合をあわせてご確認ください。)
※ご不明な場合は弊社お電話窓口ならびにメール・掲示板にてお問い合わせください。

お問い合わせ時の注意

当店のjusty_wasou@yahoo.co.jp宛てにお問い合わせを頂いても対応をしかねますので、そちらにはメールを送らないようお願い致します。
ご不明点などのお問い合わせは「cocorw@justy-consul.com」までお願い致します。

手順2:落札金額のご入金

オーダーフォームでご指定頂いた入金方法にてお支払ください。
お客様の入金確認次第、弊社から入金の確認のご連絡を致しております。

入金のご連絡はご不用ですが、当店から2営業日以内(振込当日含)に、
弊社から入金確認のご連絡がない場合はお手数ですが必ずお客様から弊社にご連絡ください。
入金方法、名義人様の相違の可能性がございます。

※3日以内にご入金が確認できない場合は大変申し訳ございませんが、ご落札商品はキャンセルとさせていただきます。
弊社の入金確認が3日以内(土日祝日含む)になりますので、もし他銀行からの振込みで休み明けの入金反映になり、土日に期限がくる場合は、お手数ですが弊社にご一報くださいますようお願い致します。

連絡掲示板へも記載をいたしますので、メールが受信できない場合はそちらをご確認ください。
入金金額相違等のご連絡も掲示板に行う場合がございますが、ヤフオクガイドラインに則り、お客様のお名前や詳細などの記載は致しませんのでご確認頂けない場合はお手数ですが連絡掲示板の非公開投稿もしくはメールにてお問い合わせください。

手順3:発送完了

当店で入金確認を行った翌営業日(14時以降の入金確認は翌々営業日)に発送致します。
発送完了のご連絡はメールと連絡掲示板にて行いますのでご確認ください。
※土日、祝日は定休日になりますので、定休日間近での入金確認後は翌営業日の発送になります。

※連絡掲示板利用の方へ
追跡番号が個人情報に該当する可能性がございますので、連絡掲示板への発送完了のご連絡は、
URLで行います。ご確認頂けない場合は、非公開にてご連絡ください。
弊社より非公開返信の形でご連絡致します。