よくある質問
Q. どんな物を買い取ってもらえるのですか?
A. フィギュアであれば基本的になんでも買取いたします。
ただし、著しく汚れているもの、破損があるものは買取が出来ません。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
ただし、著しく汚れているもの、破損があるものは買取が出来ません。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
Q. 買取価格(査定額)の目安や基準って何ですか?
A. 商品の相場から専門の査定スタッフが買取価格を決めております。
汚れや色落ちなどの悪い状態のものは減額しております。
汚れや色落ちなどの悪い状態のものは減額しております。
Q. 高く買い取ってもらうポイントってありますか?
A.できる限り新品に近い状態のものほど査定額が高いです。軽い汚れなどは綺麗にしてから査定に出すなどしたほうが高額になります。
また、付属品などが全て揃っているものは高く査定しております。
また、付属品などが全て揃っているものは高く査定しております。
Q. キャンセルは出来ますか?
A. キャンセルは可能です。
商品を発送した後にキャンセルの場合は返送料金はお客様にご負担になりますのでご了承ください。
キャンセルはお電話にて受付を行います。キャンセル希望の方は下記までお電話をお願いします。株式会社JUSTY カスタマーセンター TEL:0120-213-532
商品を発送した後にキャンセルの場合は返送料金はお客様にご負担になりますのでご了承ください。
キャンセルはお電話にて受付を行います。キャンセル希望の方は下記までお電話をお願いします。株式会社JUSTY カスタマーセンター TEL:0120-213-532
Q. 買取不可能なものはありますか?
A. 著しい汚れ、破損の激しい商品にはお値段をつけることができない場合がほとんどとなります。一度お問合せください。