★ゴールデンウィークキャンペーン!時間に余裕がある間に…!

こんにちは!ホビーコレクトです。

ゴールデンウィークですね!
近頃は外出等の制限もかからず、今年は旅行や外出の予定がある方も多いのではないでしょうか?
普段は忙しい方もゴールデンウィークはゆっくり過ごせるといいですね。
さて、当店では買取価格がお得になるゴールデンウィークキャンペーンを実施中♪



●いまなら査定額一律20%up!
●買取金額1万円毎にamazonギフト券500円プレゼント

【キャンペーン注意事項】
・査定結果のご提示金額はキャンペーンを含めた金額です。
・他のキャンペーンとは併用はできません。
・お一人様1回限りの適用となります。
・期間中にお申込され2週間以内にご返送いただき、その後了承された方が対象です。
・企画は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
・amazonギフト券に関しては登録いただいたメールアドレス宛に5月25日までにお送りいたします。
※対象者発表はメールの送付にてamazonギフト券の発送をもって代えさせていただきます。




時間に余裕が出来るこの連休を機に不要になったフィギュアの整理をしてみませんか?
旅行外出等で出費もかさむ中、不要なフィギュアを売って、出費をカバーするのは如何でしょうか。

ホビーコレクトではウマ娘進撃の巨人ワンピースドラゴンボール鬼滅の刃エヴァンゲリオンFate
ソードアート・オンライン等から、転生したらスライムだった件等の異世界物まで…様々な作品のフィギュアを高価買取中

販売品プライズ一番くじ等問わず、積極的に買取致します!
一見安いと思われがちなプライズ品等も中には意外な高価格が付くモノもあるかも!?
当店HPページにて買取価格を調べる事も出来ます!

キャンペーンや買取の詳細や注意事項は下記URLの当店サイトにて是非ご確認下さい!


フィギュアを売るならホビーコレクトへ!
https://recycle-net.jp/figure/

それではまた!

会員ページ

ログイン