★年の暮れ…断捨離・大掃除の良い機会に不要フィギュアを高価買取!?

こんばんは、ホビーコレクトです!
今年も後僅かとなりましたね…。

2022年が終わろうとしている中、昨今だけでも様々なアニメが話題となりました。
ぼっち・ざ・ろっく! チェンソーマンアキバ冥途戦争機動戦士ガンダム 水星の魔女等…話題になった作品がたくさん…!
これらを始めとした新たなフィギュアの登場にも期待するしかありません!待ち遠しいですね…!

さて、新たなフィギュアの登場が待ち望まれる中…新商品に備えたいけどお財布事情が厳しい…そんな人もいるかと思います。

そこで、断捨離大掃除を兼ねた今のうちに、に不要になったフィギュアを整理して資金源にするというのは如何でしょうか?
ホビーコレクトでは販売品だけではなく、一番くじや、ゲームセンターのプライズ品等のフィギュアでも大歓迎!
是非ご検討下さい!

また、ホビーコレクトでは、年末年始キャンペーンを始めとしたお得なキャンペーンを実施中!


年末年始スタートダッシュキャンペーン

●キャンペーン期間中、一律10%アップ!
さらに…!
Wチャンス
買取金額1000円以上で+500円up!
買取金額3000円以上で+1000円up
買取金額10000円以上で+5000円up!
買取金額50000円以上で+10000円up!
買取金額100000円以上で+20000円up!

キャンペーン注意事項
※査定金額は上記金額を含みご提示をさせていただきます。
※お品物1点あたりのお値段が付かない場合はキャンペーン対象外です。
※キャンセルをした場合はキャンペーン対象外です。
※梱包キット到着後、2週間以内にご返送が確認できなかった場合はキャンペーン対象外です。
※本キャンペーンは他のキャンペーンと併用できません。
※本キャンペーンの適用はお一人様一回限りとなります。



その他キャンペーンの詳細、注意事項や条件や対象商品につきましては当店のサイトをご確認下さい!


ホビーコレクトではウマ娘進撃の巨人ドラゴンボールNARUTO初音ミク…等々、
様々な作品のフィギュアを高価買取中!!
当店サイト内にて買取価格の検索も出来ます!

フィギュアを売るならホビーコレクトへ!
https://recycle-net.jp/figure/

それでは、よいお年を!

会員ページ

ログイン