★高価買取のコツ ②

こんばんは!ホビーコレクトです。
今回も高価買取を狙うコツをご紹介させて頂ければと思います!

出来るだけ早く売る!
新しく発売…獲得等で手に入れたフィギュア。お気に入りの物は手元に残しておきたいですよね。
しかし、商品の相場は旬を過ぎると時間の経過と共に下がっていく事が多いです。
使わなくなったり、今後使う予定のない物はなるべく早く売ってしまいましょう!

買取価格の検索機能を有効活用!
ホビーコレクトではサイト内にて買取価格の検索を行う事が出来ます。
更に、物によっては箱がない場合の買取価格も提示させて頂いています!
また、価格保障と記載有る物はその買取価格を保障しますが、
チェックボックスにチェックをつけて検索する事で価格保障のある商品のみを表示させる事も出来ます!

箱・付属品の有無!
開封済みのフィギュアにおいては、箱・付属品の有無も大事!
外箱はそのフィギュアのメーカー等を示し、付属品も欠品の有無等、重要になってきます。
箱や付属品を揃えた状態で売りに出すと、何もない場合より買取金額アップが狙えますよ!

キャンペーンの利用!
たくさん売れば売るほど買取価格がUPするキャンペーン中!
また、新生活応援キャンペーン中買取金額30%アップ!! 残り期間もあと僅!
詳細は下記URLの当店サイトにて是非ご確認下さい!


ホビーコレクトでは進撃の巨人ワンピースドラゴンボール鬼滅の刃…等々、様々な作品のフィギュアを高価買取中
販売フィギュア・プライズ・一番くじのフィギュア…積極的に買取させて頂きます!

フィギュアを売るならホビーコレクトへ!
https://recycle-net.jp/figure/

会員ページ

ログイン