★魔法少女まどか☆マギカ

こんにちは、ホビーコレクトです。

美少女フィギュアは数多くありますが、中でも、魔法少女まどか☆マギカは今も根強い人気がありますよね。

今年で10周年を迎えましたが、未だに新しいフィギュアも登場しており、6月10日には暁美ほむら(うさみみVer.)の予約が始まりました。気になる方はチェックしてみましょう!
作品自体も、少し前に新たな劇場版の製作も発表されました。また、今夏には外伝作品であるマギアレコードのアニメも放送されるそうです。また人気が再燃しそうですね!

そんな人気作品である魔法少女まどか☆マギカですが、ホビーコレクトでも積極的に買取させて頂いております!
ねんどろいどやスケールフィギュア等の販売品だけではなく、
プライズや一番くじのフィギュアでも大歓迎! 高価買取させて頂きます!


新規アニメで新たに登場するフィギュアに備えて、この機会に一度整理してみませんか?
不要になったフィギュアを売って新しいフィギュアを手に入れる資金にしちゃいましょう。
まとめて売るとお得なランクアップキャンペーンや、箱無しフィギュアのキャンペーンも実施中!


勿論、魔法少女まどか☆マギカの他にもリリカルなのはセーラームーン等…様々な美少女フィギュアを高価買取中

フィギュアを売るならホビーコレクトへ!
各キャンペーン等の詳細に関しても下記HPへどうぞ!
https://recycle-net.jp/figure/

会員ページ

ログイン