ホビーコレクト 宅配買取申込

シリーズ最新作「ゼノブレイド3」発売! 「命」をテーマにした6人の兵士たちが織りなす物語

みなさんこんにちわホビーコレクトです!

任天堂からゼノブレイドシリーズ最新作、ゼノブレイド3が発売されましたね!「ゼノブレイド」シリーズは、遥か彼方まで広がるフィールドやシームレスに展開するバトルが特徴のRPG。本作はそのシリーズ最新作。開発はモノリスソフトが担当。総監督は高橋哲哉氏が務める。本作では、「ケヴェス」と「アグヌス」という敵対する2つの国家からなる世界「アイオニオン」を舞台に、「」をテーマにした6人の兵士たちが織りなす物語です!

実際に私も購入しプレイしてみたところストーリーはもちろん、戦闘システムがゼノブレイドシリーズの中でも一番複雑で面白いと思いました!
ゼノブレイド1、2ともにパーティメンバーが3人なのに対し今作は7人パーティになってますからね~。しかもフィールド探索からシームレスに開始する戦闘では、敵との位置取りが重要となったり、「アタッカー」・「ディフェンダー」・「ヒーラー」という3つの役割をもつキャラクター達を使いこなすことで戦況が有利になるといった従来のシステムに加えて、キャラクターの特長や役割を変化させる「クラスチェンジ」、2人が融合して強力な姿(ウロボロス)に変身する「インタリンク」、冒険する中で仲間となる他のキャラクターも戦闘に参加し、最大7体で戦うバトルなど、新しいシステムの追加によりさらに自由度が増してますね!

私はゼノブレイド1、2ともにクリアしましたが流石に慣れるまでは大変そうですね~。ですがそれだけやりこみ要素があるということなのでこれから期待が止まりません!

ホビーコレクトでは様々なゲーム機器の買取を行っています興味のある方は是非売ってくださいね!

https://recycle-net.jp/game/


ヘルプ

0120-213-532