ホビーコレクト 宅配買取申込

Switch『桃鉄』無料アップデートにて新機能“マイレージサービス”が搭載。マップ上に新たに追加されるランドマークや特産品を決められる

皆さんこんにちわ!

今日はタイトルと同様の、Switch『桃鉄』無料アップデートにて新機能“マイレージサービス”が搭載。マップ上に新たに追加されるランドマークや特産品を決められるんです‼

今からお話させていただきます!

コナミデジタルエンタテインメントは、Nintendo Switch用ソフト『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』において、無料アップデートを実施しました!

本アップデートでは、インターネットを使ってプレーするともらえるマイルを使った“マイレージサービス”が実装。

また、LINE公式スタンプ“桃太郎電鉄 ゆるかわスタンプ”も発売されました‼

完全無償で、ゲーム内に追加するランドマークや特産物を全国のプレーヤーが決めることができる「ふるさとマイレージ」などをお楽しみいただけます。

~マイルとは~
インターネットを使ってプレーするともらえるお得なポイントで、完全無償です。

 「桃鉄10年トライアル!」または「ネットで桃鉄」で遊ぶと、最後の結果発表でプレー年数分のマイルがもらえます! 貯まったマイルは「マイル交換ショップ」と「ふるさとマイレージ」で使用することができます。

~ふるさとマイレージ~
全国47都道府県のマップ上に新たに追加されるランドマークや特産品を決めることができます!

 都道府県別のランドマークや特産品に貯めた「マイル」を寄付。全国のプレイヤーから寄付されたマイルの合計を競い、上位5件までに入れば、今後のアップデートでランドマークや特産品がマップ上に追加されます。
遊んで、貯めて、寄付をして、お気に入りの都道府県を輝かせましょう!

本作のキャラクターがゆるキャラになって登場! 令和になっても変わらない「桃鉄」あるあるトークを楽しめます!
さらに、このスタンプのうち6点が今回のアップデートでゲームにも追加されました! ぜひオンライン対戦の際のコミュニケーションにご活用ください。

以上です‼
是非参考にして頂けたらと思います‼

スイッチソフトは高価買取商品です‼
もし、不要になったソフトがあればJUSTYへお売りしていただけますようよろしくお願いいたします。

https://recycle-net.jp/game/

ヘルプ

0120-213-532