ホビーコレクト 宅配買取申込

ニンテンドーSwitch 2021年度ソフト売り上げ目標2億5000万本!

皆さんおはこんばんは、ホビーコレクトです
7年ぶりにPS5・新型XBOXがリリースされた家庭用ゲーム商戦でしたが、蓋を開けてみれば旧型のswitchの圧勝でしたね
新型のソフト、ハード面の供給不足等の理由もあったとおもいますがswitchの強さが際立つ結果となっています
さてそのニンテンドーswitchですが2020年度のソフトの売り上げが2憶500万本となっていています
その結果を見てニンテンドーは2021年度のソフトの売り上げ予想を2憶5000万本と去年を4500万本上回る数値をだしました、強気ですね!
そのように大人気のSwitch関連グッズは市場でも高値安定して推移していますのでホビーコレクトでも買取に力を入れていきたいと思います!
switchに限らずゲーム関連グッズを売るならホビーコレクトをお願い致します!!https://recycle-net.jp/figure/

ヘルプ

0120-213-532