ホビーコレクト 宅配買取申込

Wii Uで人気を博した『スーパーマリオ 3Dワールド』が、新モードを搭載してNintendo Switchで登場。

皆さんこんにちわ!
今話題の任天堂スイッチについてお話していきます。

タイトルにもあると思いますが、なんと2021年2/12に、
Wii Uで人気を博した『スーパーマリオ 3Dワールド』が、新モードを搭載してNintendo Switchで登場しました‼

Wii U版の移植となる“3Dワールド”と、新要素の“フューリーワールド”が収録されており、ふたつのモードはタイトル画面できます

3Dワールド”は、3Dで表現された世界を2Dマリオのような感覚で遊べるモードです。
“ようせいの国”で多彩なギミックが仕掛けられたコースを巡り、クッパに捕まったようせい姫を助けるのが目的です

 一方、本作から追加された“フューリーワールド”は、マリオとクッパJr.の異色のコンビが“ネコの国”で冒険をくり広げる新モードも!
“3Dワールド”とは独立しており、最初からプレイできるので、ゲームを始めてすぐに新モードを楽しめます‼

マリオがネコにふたりに大変身しました‼

3Dワールド”で初登場となったのが、パワーアップアイテムの“スーパーベル”を入手すると変身できる“ネコマリオ”。同アイテムは『スーパーマリオメーカー 2』(2019年6月28日発売のNintendo Switch向けソフト)に登場しておりますが、凄くかわいいですよね‼

分身が増えて“ダブルマリオ”になるユニークな“ダブルチェリー”も、“3Dワールド”が初出のパワーアップアイテム。マリオが2体いるだけでもインパクト抜群なのに、アイテムを取るたびに分身が増えていくのはすごいですよね‼

“3Dワールド”は、ファミコンの『スーパーマリオブラザーズ3』で活躍した“スーパーこのは”が使えます
このアイテムを取ると、ご存知“タヌキマリオ”に変身でき、しっぽ攻撃や空中を滑空するアクションが使えます‼

以上簡単にお話致します‼
3Dというのもまた魅力を感じますよね‼
是非参考にして頂ければと思います‼

スイッチ本体ソフトが高価買取商品となります。
このソフトやらないと思っている方ややっていないソフト等は
ありませんか?


ゲームグッズ売るならゲーム、ホビーコレクトへ‼
ゲーム、ホビーコレクトTOPのURLにハイパーリンクです‼


https://recycle-net.jp/game/

ヘルプ

0120-213-532