ホビーコレクト 宅配買取申込

★今更聞けない…Switchの歴史★

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ホビーコレクトです。

今日は一緒にSwitchの歴史を振り返っていきましょう!(突然始まる



Switchはゲームボーイやゲームボーイアドバンス、DS、3DS…数々の歴史を持つ
任天堂が2014年からプロジェクトを開始し2017年3月3日に誕生しました。

最初に登場したソフトは
「ゼルダの伝説 ブレスオブ ザ ワイルド」
「ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch」
「ぷよぷよテトリスS」
「魔界戦記ディスガイア5」
等…早速有名どころが名をあげています。

その後マリオカートポケットモンスターモンスターハンターどうぶつの森
名作の続編がSwitchで登場しています。

最近はPS4とSwitch両方で発売するケースも多く
どちらのハードも持ってると「どっちにしようか」という幸せな悩みも増えてきましたね。

Switchのメリットはなんといっても「いつでも、どこでも、誰とでも」ですね!!
これはSwitchのキャッチコピーなんです^^
他にも「カタチを変えてどこへでも」といったような
どこにいても旅に出られる夢の詰まったゲーム機なんです!

実際Switchを購入したら普段遊んでいなかった人と遊べて仲間が増えたって方もいるのではないでしょうか?

個人的に発売当時に感動したのはDSと違ってテレビに繋げば大画面でも遊べる点。
外せば外でも遊べるしお家に帰ったら大きな画面で楽しめる。
近未来的でわくわくするCMを今でも鮮明に覚えています。

2019年7月10日にはコンパクトサイズのSwitch Liteが登場しました。
テレビ画面では遊べないけどリーズナブルで買いやすく
手元だけで遊ぶって人にはぴったりのハードですね。

今後も新作ソフトや各ゲームのアップデートを控えている任天堂switch!
もっと皆で楽しんでいきましょう。

Switch買ったけどLiteにすればよかった…!
Lite買ったけどテレビ画面でもやりたい…!
そんな方は一度ご自分のSwitchを手放して
手に入ったお金で新しいSwitchを買い替えてしまうのも手ですよ☆
(データの移行については各ゲームで確認してくださいね!)

ホビーコレクトではSwitch本体はもちろんソフトも絶賛買取中!!
遊び終わったゲーム、買ってみたけどあんまりやらなかったゲームでも!
いつでもお待ちしております。

良きゲームライフを!
それではまた♪

ヘルプ

0120-213-532