ホビーコレクト 宅配買取申込

★あつ森 秋のアップデート★

みなさんこんにちは!
ホビーコレクトです♪

今日はあの人気ゲーム、あつまれどうぶつの森のアップデートが配信されました!


内容はコチラ↓↓

◆ハロウィンが10月31日開催☆
◆10月中はアメちゃんが入手できる
◆ハロウィン仕様の仮装(目と肌)が登場
◆かぼちゃを育てられるようになる!
◆一度見た島の夢がリスト表示されるように
◆アップデートのお礼に「リングコン」が届く
◆タヌポータルが10月上旬にアップデート


ハロウィンが10月31日の17時~24時まで開催され、開催までにアメを入手しておくと何かしらの報酬が手に入るようです!



季節限定のものを入手するべく、毎日アメをGETしましょう!
アメはタヌキ商店の棚に売られているので、毎日コツコツ購入してためましょう★



また、かぼちゃを育てられるようになります!
かぼちゃを入手すると、ハロウィンにまつわる家具をDIYができるようです。
かぼちゃはかぼちゃの苗から育てるので、まずはたぬき商店に買いに行きましょう!
レイジがきているときはレイジから購入するとたぬき商店の半額で買えるとか・・・!



などなど盛りだくさん!!!
そして次回アップデートは11月下旬みたいです!
次は何ができるようになるのか、今からわくわくしますね♪

ホビーコレクトはゲームソフトはもちろん、本体、アクセサリーも買取しています!
不要になったり遊ばなくなったものは是非ホビーコレクトまで★

ヘルプ

0120-213-532