宅配買取

リアルタイム
買取情報

東京都より申込 (25分前)

大阪府より申込 (28分前)

滋賀県より申込 (39分前)

茨城県より申込 (41分前)

加古川より申込 (47分前)

店舗在庫.com

よくある質問

Q. 店頭買取してもらえる場所はどこにありますか?

A. 現在、名古屋に1店舗、金沢に1店舗あります。詳しくはこちら>>

Q. 買取価格(査定額)はどうやって決めているんですか?

A. 商品の人気度・知名度・カラー等や、商品の状態(キズ・汚れ等)を考慮して査定いたします。

Q. 高く買い取ってもらうポイントってありますか?

A. 家電の高価査定のポイントをまとめました。一度ご確認ください。

1、なるべく新品に近い状態で

付属品( 取扱説明書、保証書、ケース等) が揃っている状態で、新品に近いほど高額で買い取ることができます。

2、汚れなどのない状態

汚れているものは買取価格が下がります。掃除をしてできる限りきれいな状態でお譲りください。買取後のクリーニング、修理のにかかるコストがかからない分、高額買取が可能です。生活家電であれば臭いなども価格の減少につながりますので気をつけて下さい。

3、使わなくなったと思った時に

販売から年数が経っていなければいないほど販売市場での需要が高く、高価買取させていただきます。使わなくなったと感じた時が売り時です。迷っていてもまずは連絡して「価格を調べる」のフォームより、査定金額の予想を聞いてみてはいかがでしょうか?
家電は新製品が出るペースがとても早く値下がりの感覚もとても早いものです。まずはご連絡ください。

4、個人情報の管理

家電の中には個人情報を登録するものもあります。個人情報が残っている状態では買取をお断りさせていただいております。必ず、初期化し個人情報が残っていない状態でお譲りください。
また、パスワードがあるものは解除、もしくはパスワードのメモと共にお譲りください。解除に時間がかかり査定額が減少、または買取をお断りします。

Q. 査定後、金額に同意できない場合はキャンセルは出来ますか?

A. 梱包キットなどで送った商品を査定後にキャンセルは可能ですが、キャンセルの場合の返送料金はお客様にご負担をいただいております。 店頭買取に関しては、その場でキャンセルができます。

Q. 買取不可能なものはありますか?

A. 著しい汚れ、破損の激しい商品にはお値段をつけることができない場合がほとんどとなります。一度お問合せください。

Q. 商品を送った後、査定結果はいつになる?

A. 査定、配送状況により変動致しますが、基本的にはお送りいただいた商品の到着日から1~3営業日以内に査定結果をご報告致しております。

Q. 商品を送る前に、金額を知ることは?

A. 査定額は状態や時期によって大きく変動します。これらの理由を踏まえて査定しているため、商品到着前に金額を断言することは不可能です。ただし、おおよその金額などはお問い合わせ欄よりご連絡いただければお答えしますので、ご検討下さい。