トレカの買取ってどんな風にやってるの?

こんにちわ!!ホビーコレクトです(*'ω'*)
桜も開花し、良い天気に見舞われながらも、少し肌寒い,,,
春の予感がする!!そんな素晴らしい季節となりました♪
学年も上がり、高校生は大学進学や社会人生活が始まり、
カードゲームを引退する方や、むしろこれから手を出してみよう!!
なんていろんな方がいる事かと思います(*'▽')

今回は少し趣向を変えて、トレカの査定・買取に関して
皆様にお伝えしていこうかと思います!!
ちゃんと査定してるの?素人がやってるんじゃ??
そういった不安を抱えた方もいるかとは思いますが、
ホビーコレクトはカードのプロが最新の読み取り機械、豊富な知識、
経験などを元に、しっかりと査定させて頂いておりますので、
どうかご安心ください!!その一連の流れを今回は紹介していけたら
と思います♪是非最後までお付き合いくださいませ!!

STEP1 最新機械での読み取り

弊社では査定時間短縮のため、自動読み取り機械を採用しております!
しかも、定期的に最新の情報にアップデートされるため、
最新のカードにも対応しており、どんなカードでもキチンと
相場から算出した買取金額を出しております!!
(シングル価格の低いカードはまとめ買いを採用しております)

機械の読み取りと、スタッフの目視での確認、この2つによって
査定ミスが起こらないように工夫されています!!

STEP2 状態の確認

トレカの相場というのは状態による変化がとても大きく、
完美品、美品、良品、中古品、傷アリといくつかに分類されます!
カードにもよりますが、綺麗だと5000円買取なのに、傷ありでボロボロだと10円
なんて事もあります(´;ω;`)
これに関しても査定スタッフがキチンと確認し、適正な値付けを行っております!

STEP3 連絡

お客様の希望の連絡方法にて、査定結果をお伝えします!
電話連絡、メール連絡、連絡不要と3種類あり、
メール連絡の方が多い印象です('ω')ノ
もちろん、査定結果に満足がいかない場合はキャンセルも可能です♪


いかがだったでしょうか??
査定の流れを簡単にご紹介させて頂きました!(^^)!
ホビーコレクトでは、遊戯王・ポケカはもちろんの事、
MTG、ワンピース、デュエルマスターズ、ヴァイスシュバルツなど
様々な分野に力を入れておりますので、不要なカードがございましたら、
是非ともお持ちよりください!!
丁寧に査定致します(*'ω'*)


https://recycle-net.jp/card/l2/?gclid=Cj0KCQjwpeaYBhDXARIsAEzItbGRryv8EQCly2Pz42qESPTtrXRoo7g46eEDjoLWPx1AhIVXctDEzzYaAurKEALw_wcB
Copyright(C)2013 JUSTY All rights reserved.