ポケモンカード 拡張パック「パラダイムトリガー」発売予定!!

こんにちわ!ホビーコレクトです!!

ポケモンカードの最新弾のお知らせです!!
拡張パックパラダイムトリガー10月21日に発売予定!!

そして収録予定のカードを一部大公開!!

ルギアVSTAR
「VSTARパワー」の特性「アッセンブルスター」は、トラッシュから無色ポケモンを2枚までベンチに出せる。2進化ポケモンを一気に展開することもでき、とても強力だ!
ワザ「ストームダイブ」では、多くのポケモンVを一撃で倒せるダメージを与えつつ、場に出ているスタジアムをトラッシュ!

ルギアV
手札を増やせるワザ「かぜよみ」は、手札があまりよくない時に使おう。
ワザ「エアロダイブ」では、ルギアVSTARのワザ「ストームダイブ」同様に、ダメージを与えながらスタジアムをトラッシュ!

アンノーンVSTAR
VSTARパワーのワザ「スターサイファー」は、相手のポケモン全員の弱点をすべて超タイプにするユニークなもの。このポケモンのワザや、他の超ポケモンで弱点をつこう!
イラストに描かれたアンノーンを並べ替えると、とある文字に……?

いかがだったでしょうか?発売が楽しみですね!!
加えてキャンペーンもあるそうなので、こちらも要チェック!!

コラムをお読みいただきありがとうございました。
カードが増えすぎて、置き場がないっ!!
要らないカードを売って、新しいカードを買おう!
そんな時にはホビーコレクトにお任せください!!

https://recycle-net.jp/card/l2/?gclid=Cj0KCQjwpeaYBhDXARIsAEzItbGRryv8EQCly2Pz42qESPTtrXRoo7g46eEDjoLWPx1AhIVXctDEzzYaAurKEALw_wcB
Copyright(C)2013 JUSTY All rights reserved.